人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ケイ」が居なくなって一週間を過ぎ!

23日の昼頃から姿が見えなくなり、今日で一週間です。
こんな寒空にと思うと!

毎日、事務所に居るときはデスクから見える駐車場を何時も見て
います。
私が外から帰ってくると、うるさいくらいまとわりついていた。
工房内の2階を私が移動するたびについてきた「ケイ」。
頭の中から離れません。

昨年の11月のライブの日に、息子が、打ち合わせの帰りに車の
前に急に出てきたので、危ないからと拾ってきた「ケイ」。
まだ、生まれて1ヶ月を過ぎたくらいの手のひらにスッポリと入る
くらいだった。

皆さんに初お目見えしたのが、11月13日のライブの日!
亀井さんの娘さんの「れいなちゃん」の膝にちょこんと乗って観客
として聞いて?(寝て)いました。
「ケイ」が居なくなって一週間を過ぎ!_b0230598_18275689.jpg


2010年11月20日の書き込みにこんなのが有った。
今また新米のチビ猫「ケイ」が我家にやってきた。
またこれからの残りの人生の1ページを刻んでくれるだろう!
「ケイ」を抱っこして、パソコンを打っていてチャリの小さかった頃を
思い出し、涙してしまいました。
人生の1ページを刻むはずの「ケイ」がこんなに早くに!
2010年11月16日の書き込みではこんな記事がありました。
ライブの日に「ケイ」が来た時に、皆から男かな?女かな?こんな
事がありましたが、工房に来てから3日目の事、病院に連れて行き
「ケイ」が男の子と分かった。
こんなこともありました。
「ケイ」が居なくなって一週間を過ぎ!_b0230598_18284854.jpg

「ケイ」が居なくなって一週間を過ぎ!_b0230598_1829416.jpg

「ケイ」が居なくなって一週間を過ぎ!_b0230598_18292235.jpg

「ケイ」が居なくなって一週間を過ぎ!_b0230598_18294617.jpg

何時も私の膝を狙っていたのに!

工房は今日からお休み!
私は工房に毎日出ていますが、「ケイ」と遭遇するチャンスが少なく
なるのでチョット心細くなります。
毎日、事務所から「ケイ」の姿を追っています。

皆が休みに入ると、一人で「ケイ」のことばかり考えてしまいます。
by ikiikinetwork | 2011-12-30 18:32 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork