人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の計画を!

今週は、IKI IKI NETWORKの今年一年の計画を
いろいろと考えて見ました。
一昨日、ある方と打ち合わせをして、新たな事が、
計画の中に入ってきましたが、今日も、農協婦人部会
の皆さんが4人スタジオに来られて、演奏依頼の件を
頼みに来られましたが、その際、NETWORKの活動を
話したところ、関心を持って頂き、出来る時は、一緒に
活動をしたいと言う事になりました。

これからの計画にいろいろな団体などが、一緒に協力
してくれそうな見通しが出てきました。

皆さん頑張りましょう!

それにしても、今年もやる事が、たくさんあるぞ!
by ikiikinetwork | 2012-01-12 18:36 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork