人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーの写真を

昨日、団子焼きを行い無事終了しましたが、夕方に
なっても衣服や体に染み付いた焚き火の匂いがとれず
風呂に入った後でも、何か、匂いが残っているようで
今朝になって、衣服の洗濯が終わった段階で、匂いが
全て消えました。
大人も子供も煙いので火が落ちるまで離れていましたが、
私は立場上、火の管理で、ズット煙の中!

たっぷり、煙で燻されたので今年は、健康が昨年同様に
維持できそうです。

昨日、宮下さんが、法事でスカイツリーの見えるところで
行い、その写真をメールで送ってきてくれました。
携帯でとったので、少し!微妙に!チョット!
スカイツリーの写真を_b0230598_17211974.jpg

私もまだ見た事ないので興味があります。
大勢の人が見物に言っているようですが、実際に写真を
とるとこんな状態なのでしょうか!

宮下さんありがとうございました。
今年の5月22日グランドオープンだそうです。
by ikiikinetwork | 2012-01-15 17:21 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork