人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントも無事終了しました。

連休中の最高の天気に恵まれ、滞りなく、楽しく
大成功の内に「さむかわイキイキ・フェスタ」が無事
終了いたしました。

町民主導の初の寒川町の後援で行われました。
今まで、150万とも200万とも言われている町の
予算を使って行われてきたのですが、町の予算も
少なくなり、イベントの自粛で今回春のイベントである
「みどりのフェスティバル」が中止になりました。

その代わりではなく、年間通して、町民主導の企画を!
と言う声が上がり、私に相談があり、立ち上げましたが、
時間の無い中で、やれるところまでやろうと始めました。
結果的には、予想をはるかに上回るイベントが出来、
予想以上の集客もでき、第1回目が無事に終了し、
次回につながりました。

この活動は、今回が出発点で、予算や景気に影響
される事も無く、行動できる(体力が続く)間、継続を
していきます。

次回は、秋頃に計画します。
ご期待ください。

by ikiikinetwork | 2012-05-06 19:02 | ボランティア

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork