人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと忙しくなりました。

6月に入ってイッペンにいろいろな事が動き出し
いよいよ忙しくなりました。

仕事もそれなりに、息子のサポートをしながら
ボランティア活動、商工会の役員の業務などや
ライブなどの音楽関係などが重なってきました。

何処までこなせるか分かりませんが、出来るとこ
まで、と思っていますが、昨日あたりから、喉は
かなりきつくなってきました。
一昨日あたりまでは、かなりいけるかなと思って
いましたが、今月のライブだけは行います。

今日、皆さんに通知を出しましたが、来月から
ライブは暫くお休みになりそうです。

明日は、pm3時から4時まで顔合わせをします。
by ikiikinetwork | 2012-06-02 19:34 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork