人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨も本番に

台風が近づいていますが、21日は「福島愛育園」の
園長先生など数人での8月の夏休み企画の下見で
寒川、愛川、藤沢を訪れます。
明日あたりから台風の影響で天気もかなり荒れ模様
の様子でスピードも速い様なので水曜日あたりまで
に神奈川を過ぎてくれればいいのですが!

雨の中、数ヶ所を見て廻るのはきついかな!

愛育園の皆さんは10時から11時位の間に海老名に
到着予定です。

下見を同行される皆さんは宜しくお願いします。
工房の集合時間は愛育園の皆さんが新幹線の時間
などが決まったら書き込みます。

この時期はとってもだるく体調を崩し易くなりますので
気をつけたいですね!
また、食べ物にも気をつけたいです。

花はとっても元気に咲いています。
梅雨も本番に_b0230598_18415661.jpg

by ikiikinetwork | 2012-06-18 18:42 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork