人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島の企画の記者会見が!

本日午後から、藤沢の記者クラブにて福島の子供たちを
神奈川に呼ぶ企画の記者会見がありました。

いろいろなメディアで取り上げてくれるのはとてもありがたい
のですが、私自身は、マイペースな活動の中の一つなので、
余り大袈裟にしたくないのですが!
朝日新聞社の湘南支局長が中心になり、毎日、読売、など
5紙がそろい、更に、NHK横浜放送局の方までが記者会見
に参加されました。
随分と大げさになってしまいました。

今まで、チャリティーをやってきた経緯なども随分と質問が
あり、IKI IKI NETWORKの事も良く分かって頂いたようで
今後の我々のボランティア活動に力になっていただけると
ありがたいですね!

個人的に活動をし、多くの支援者(個人、企業)から今まで
応援をして頂きとてもいい関係で活動をしてきましたが、余り
企業色、政治色が特に強くなることは自分の思うところでは
ありません。

多くの人に福島など東北の被災地を再認識をしてもらう為に
はいいのかなと思いました。

今回の企画が8月限りでない事を皆さんに十分理解をして
いただければと思います。
福島の企画の記者会見が!_b0230598_17505012.jpg

今年のクリスマスも参加を予定しています。
また、先日、園長先生や担当主任とも話し、今後の愛育園
での子供達やスタッフによる音楽活動に対しても積極的に
拘わって行くつもりです。
by ikiikinetwork | 2012-06-25 17:51 | ボランティア

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork