人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日スタジオに入りびたり

今日は朝から、昼ごはんの時に自宅に戻った以外は
ズット事務所とスタジオに入りびたりでした。

午前中は打ち合わせなども有りましたが、午後からは
資料作りをして居ましたが、午後3時過ぎに相模原
から米元さん夫妻が見えられ、知り合いに声を掛けて
いただいた募金を持ってきていただきました。

お菓子もありがとうございました。
今しがたも、内野君と打ち合わせをしていたのですが
まだ考える事が幾つかあるので、ネットワークに皆さん
と話し合いをしたいと思います。

募金箱も足りなくなりました。
by ikiikinetwork | 2012-07-14 19:48 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork