人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立て込んできました。

今回の「福島の子供たちを・・・」から始まって10月末まで
のイベント打合せがかなり立て込んできました。
具合が悪いなどと言ってられなくなりました。

本日は夕方の7時から「さむかわイキイキフェスティバル」
の打合せが北部公民館であり、明日は、福島の打合せが
フリーハンドイマイのスタジオにて当日お手伝いいただく
ボランティアスタッフも含め夕方7時から行います。

9月もイベントがあり、これからは毎週のように9月一杯は
打合せが立て込みます。
先ほどまで、司会進行の打合せをしました。

今回のイベントにより、新にお手伝いいただけるスタッフも
増えそうですので、今後のネットワークの活動が楽になる
様な気がしますが!

スタッフの皆さん宜しくお願いします。
by ikiikinetwork | 2012-08-08 17:53 | ボランティア

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork