人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日のイベントが終了

6日、7日の連日行われたイベントが終りホッとしています。
と言うか、腰が限界に来ているので、今日は、スタジオで
ノンビリと機材や資料の片付けをしています。

工房もお休みなので静かな一日です。
一気に片付けが出来ないのはとってもジレッタイですが、
これが最近の現実で、ノンビリ軽いものだけでもと思って
片付けています。

こんなノンビリした日のせいか、工房に張り付いている猫の
「シロ」は今日は事務所でユックリ寝ています。
静かな一日を癒されています。
連日のイベントが終了_b0230598_1723497.jpg

連日のイベントにネットワークの皆さん大変な二日間
でしたが、本当にお疲れ様でした。
年々厳しさを感じますが、暑かった初日の疲れがある
のに、皆さんの頑張りに頭が下がります。
本当にありがとうございました。 (感謝!)

by ikiikinetwork | 2012-10-08 17:23 | NETWORK

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork