人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初めの定例会開催

今年も明けて、もう、1月も半分が過ぎました。
「福島愛育園」の来年度の卒園生の一人の女の子の
ドッグトレーナー体験がいよいよ3月の後半に始まり
体験学習がスタートします。
現在までの所決まっている子は一人ですが、春休みを
利用して企業見学などやホームステイ希望者が居れば
計画を進めていく予定です。
遅くとも夏休みにはホームステイやコミュニケーション作り
の為の夏旅行の希望者も増えると思います。

その為の準備に関し打合せをしていきたいと思います。
例会は今月29日のpm6時から7時の間には始めたい
と思いますので、宜しくお願いします。

ドッグトレーナーの体験の「聴導犬育成の会」の方でも
若いトレーナー仲間が楽しみに待っているとの事でした。
3月が楽しみです。
今後、いろいろな対応が必要になってくると思います。
皆さんで、知恵を出して計画をしていきたいと思います。
by ikiikinetwork | 2013-01-14 15:22 | NETWORK

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork