人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中と夕方の気温差が堪えます。

暖かさと花冷えの繰り返しの毎日で、風邪を引いている
人も多いようです。
私も、最近にしては珍しく1週間で3日も飲むことが有り
ました。
以前からすると、アルコール離れしている私には、チョッと
キツイ連日でした。

代謝が悪くなっているのと、内臓の働きが悪くなってきて
翌日までダルさが残るようになりました。

今週と来週は打ち合わせ続きで、飲むことも有るようで、
体調維持するのに気温差が堪えます。



5月11日に行われる「さむかわイキイキ・フェスタ」の連絡
が一昨日まで参加者の希望があり、ブースもほぼ決まって
きました。

ステージイベントも前回までフライドバンドのカントリーだけ
したが、今回は11人編成のジャズグループの演奏が新た
に加わり華やかになります。
とっても楽しみになってきました。
by ikiikinetwork | 2013-04-01 20:06 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork