人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークも後一日

私には余り関係のない連休ですが、昨日の土曜日は
連休の中日の土曜日に平塚でライブに参加しました。
やはり連休で若い人たちはどこかに出かけているので
しょうか? お店は年齢の高い人たちで一杯でした。
40人位のお客様でしたが、7割位がとうに定年を迎え
悠々自適?に毎日を送っておられる皆さんが多く、
その中でも私の数人の友人は若手でした。

ドラムで参加した3ステージでしたが、ゲストの歌い手
などから、私のドラムはとっても歌い易いとのお褒めを
戴きました。

また声が掛かるかな?

この連休の前半も後半も水戸への出張とライブの為の
リハーサルなどでほぼ終わってしまいました。

今日は一日「イキイキ・フェスタ」の木工教室の
キットを4種類作っていました。
明日も引き続きの作業です。

何となく充実した連休の日々でした。


お出かけの皆さんは事故の多い毎日!
お気をつけてお帰り下さい。
by ikiikinetwork | 2013-05-05 19:20 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork