人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気の一日でした。

暖かな朝を迎え、少し早めに始動しました。
昨日も暖かでしたが、今日は更に暖かく、少し薄着で顔動開始!
今日はやることが多く、今週からがかなり忙しくなりました。
何をするにも形態のメールが不調なため、ドコモショップに行き
チェックをしてもらわないといけないので、朝のうちにやることを
片づけました。

午前中からドコモショップに行きましたが、月曜なのに1時間待ち!
その時間にホームセンターで用足しをしてきましたが、戻っても
更に待たされること30分!
1時間半の待ち時間でしたが、用足しで帳消し!

午後に戻ってから工房に行きましたが、暖かな事務所で、椅子の
上で「シロちゃん」がグッスリ寝ていました。
半分くらい体が椅子から落ちてテーブルに引っかかっていました。
天国の気分の様! 私が入って行っても気が付きません。
ポカポカ陽気の一日でした。_b0230598_19332021.jpg


今週は頑張るぞ!!

24日から「創作展」が始まります。
CDコンサートも開催します。
カントリーを最高な音で楽しんでください

by ikiikinetwork | 2013-11-18 19:36 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork