人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンビリな「ランちゃん」

朝から暖かな一日でした。
ランちゃんの朝は何時も7時過ぎまで女房の布団で
寝ていますが、今日に限っては早起きでした。

女房はとっくに起きてしまっているので、布団をたたむ
のは私の役で、毎朝、ランちゃんをどけて「コロコロ」で
掃除をしてから畳みますが、ランちゃんは今から1年も
前から外に出ていないのでとっても綺麗です。

工房のシロちゃんとは大違いですね!
でも、みんな可愛い猫たちです。

天気のいい日はほとんど布団干しをするので、午後に
取り込んだ布団は暖かいので、ランちゃんはここで
ノンビリと寝ています。

ノンビリな「ランちゃん」_b0230598_20141512.jpg

by ikiikinetwork | 2014-01-28 20:15 |

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork