人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の本日。

未明から降り続いている雪も本格的に積もり始めています。
朝、工房に来たときは「シロちゃん」はご飯を食べて外に
出掛けた後でしたが、この雪も午後にはかなり積もり、私が
工房に戻った3時頃には足首の上まで潜るくらいになっていて
もし、「シロちゃん」が外に居ても潜ってしまうくらいの深さで
この寒い中、何処に行ったのだろうと心配です。

大雪の本日。_b0230598_1640244.jpg

(手前の写真の製品置き場の屋根には
20cmくらいの雪が積もっています。)


まだ、傷がいやされていないのでチョット心配ですが!
私たちが思っているほど猫は感じていないのか!
暗くなるまでは工房で留守番をする予定です。

東海道新幹線も徐行運転走行しているので、隣接している
工房事務所もとっても静かです。
by ikiikinetwork | 2014-02-08 16:42 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork