人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日でした。

午前中はライブの順などで忙しく、午後からは資料つくりと
食中毒などが多いので感染が怖いので、ライブ様に手拭き
タオルなどの買い出しに夜になって出掛けたりの一日でした。

その割には良く音楽も聞きました。
今度の放送分の選曲も半分くらいできました。

充実した一日でした。
明日は自治会の用で商店会との打ち合わせなど、夜まで
忙しい一日になりそうです。

今日も、「さむかわイキイキ・フェスタ」の申し込みが
来ました。

by ikiikinetwork | 2014-03-04 23:22 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork