人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の責任の様な!

今話題の理化学研究所の体質に疑問を感じます。
小保方研究員一人に責任を課しているような会見に
居ている方としてはとっても苛立ちを感じ、直接
会見などの表に出さない不自然さは何なのだろう!

博士とは言え、まだまだ若い社員の立場で、反論が
出来ないのか、責任を取らされ、退職に追い込まれ
るとも限らない立場も気の毒だ!

何処にでもある、日本の大手の隠ぺい体質か?
こんな企業が“はびこって”きた日本将来に不安を
感じるのは私だけではないと思います。


時間によってはチョット涼しくなった今日の午後
ランちゃんはハウスでヌクヌクと。

一人の責任の様な!_b0230598_23471695.jpg

by ikiikinetwork | 2014-04-02 23:48 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork