人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨漏りで!

梅雨の中休みと云った一日で、今週は天気の良い日が
続きそうですが、昨日までの雨で、自治会の集会場の
一部から雨漏れがしていると云うので、朝から、役場の
担当者と打ち合わせをしました。

自治会集会所も倉見地区はかなり大きく、今度の日曜は
100名位の防災講習会を開催します。
2階建てで2階には和室が16畳くらいのが2部屋あり、
1階は100名以上が入れるホールが有ります。
かなりの事業が出来る広さです。
朝から雨漏りで!_b0230598_21183818.jpg

(昨年12月のサロンでのフライドの演奏)


自治会の役員はこんなことまでやるのです。
毎月こんなイレギラーな用事がかなり入ってきます。
予定外の事が出るとかなり予定が狂ってきます。

午後から、ライブの買い出しと、スタジオの片付けで
全てが終わらないまま本日が終わりました。
明日は「アメリカンミュージックショップ」の放送日!
何かとバタバタと時間が過ぎていきます。
by ikiikinetwork | 2014-06-12 21:20 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork