人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不眠の一日

昨晩は台風の事や、自治会役員としての災害時の
対応の仕方や取り組み方などを考えながら床に付き
頭がさえて朝まで眠れない一日になりました。

朝が明けて地元に於いて大きな被害も出なくて
幸いでした。
木が倒れる程度で大きな被害も出ず何よりでした。

私の自治会の会長も高齢に為に、いろいろな時に
どのように対応したら! また、何を準備したら!
等の段取りが出来てなく、その分の負担増の状況で
連日取り組んでいます。

自治会の役員は5年間あるので、しっかりと行動が
出来る人、また、牽引力のある人でないと、実際に
活動をした時に行動が伴わない事も多いにあります。

しかも、寒川で一番規模の大きい自治会なので来期は
役員選出には慎重に行おうと考えています。

昨夜は、夜の見回りなどを行い、改めて危険個所を
確認する事が出来ました。

本日「アメリカンミュージック・ショップ」は
放送日です。


不眠の一日_b0230598_15142996.jpg


視聴方法に関しましては「フライドバンドブログ」を
ご覧ください。
060.gif
by ikiikinetwork | 2014-07-11 15:15 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork