人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PURE WOOD納品

聞く人の好みの音を!

昨日積み込み、本日am8時に出発し、川崎まで向かいました。
感謝によっては今日から3連休の為、道路は大渋滞!
海老名JCから東名高速まで合流が数キロ渋滞していました。
その後、川崎まで順調に行け、午前中にセッティングが終了し、
サウンドチェックも完了し、お客様から満足の言葉を頂き、
ホッとしました。

PURE WOOD納品_b0230598_1325755.jpg

昨日もTVでオーディオ女子を取り上げていましたが、今迄、
オーディオは、男性の趣味の世界と云うイメージが強かった
のですが、最近は、かなり高級なものに女子の関心が高いと
いう話でした。

お客様の奥さまもとっても気に入って頂きました。
嬉しい一日
です。

私の夢でもあるオーディオとカフェのショップを
展開したいと云う気持ちが騒いでます。

by ikiikinetwork | 2014-07-20 01:33 | 創作活動

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork