人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はON AIRです。

10月も半ばになり朝晩は寒い位になりました。
ジックリ音楽を楽しめるのもこの季節です。
朝晩はグッと冷え込むようになりました。
富士山も初冠雪です。

後1ヶ月もすると木枯らしが吹く頃になります。
暑いのは嫌ですが、寒いのも厳しいですね!
今日は暖かくしてカントリーをお聞きください。

今日は987回目のON AIRです。
Tanya Tuckerをお送りします。

今日はON AIRです。_b0230598_1711160.jpg

今日はON AIRです。_b0230598_17112452.jpg


私は、何度もお腹を開腹手術しているので
食べ物によっては凭れてしまいます。
遅い時間に食べると、逆流性食道炎がもろに
でてきて、苦しい思いを何度もしています。
今月は2度も炎症を起こしてしまいました。
私は、昨日は湯豆腐とお刺身を夕飯に食べました。
そろそろ鍋物の季節ですね!

by ikiikinetwork | 2014-10-17 17:19 | FM湘南ナパサ

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork