人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クラミiki2フィエスタ」ご来場の御礼

ここ数日間で、一層秋が深まってきました。東京では木枯らし1号が
吹いたとの知らせも有ります。
そろそろ風の季節が来ます。またインフルエンザにも注意しなければ
いけない時期となりました。

10月25日に行ないました「クラミiki2フィエスタ」にご来場いただき
まして誠にありがとうございました。
天気にも恵まれ倉見の自治会や商店会、地元商店、地元企業などの参加を
頂き楽しく開催できましたことを改めて御礼申し上げます。

フィエスタには寒川町と寒川町教育委員会の後援を頂き、寒川町社会福祉
協議会の参加やイベント全体をFM湘南ナパサも関わって頂きました。
特に、午後1時から3時までは会場からの2時間に及ぶ生放送では、広く
倉見をPRする事が出来、日曜、月曜と電話等で多くの反響を頂きました。

今後、ますます2年目、3年目と企画を広げて倉見の町の発展に少しでも
寄与できればと考えております。
今後、2年目、3年目と楽しく頑張って開催していきます。

ありがとうございました。051.gif 051.gif
by ikiikinetwork | 2014-10-28 19:54 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork