人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島から戻りました。

福島愛育園のクリスマス会が終わって、片づけてから
夕方6時半頃出発し、深夜になりましたが自宅に到着!
風呂から出たところです。
何時もの時間と大して変わらない深夜2時15分です。
かなり疲れました。
明日、写真等整理して書き込みます。

書き込の予定通りに深夜に戻ってきました。
凍結路もかなりありました。


帰りの山道では狸の兄弟を見ました。
(コロコロして可愛い!)

by ikiikinetwork | 2014-12-25 02:27 | NETWORK

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork