人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント

お茶の飲み物と云うと最近はいろいろなものが有りますが、
コーヒー好きな私も最近は極力、お茶を飲むようにしています。
体調をコントロールするうえで一番は内臓の健康状態ですね!

特に腸がつかれてお腹を壊したり、風邪をひいたりと健康を保つ
一つの大きな条件です。

数年前から一緒に音楽活動をしているジャズの玉井先生の奥様の
勧めで飲み始めました。
先生も幾つかの持病が有り、ポリープが幾つも出来「はと麦茶」
を飲むようになってからポリープが消えたそうです。
来月は大腸のカメラでの検査が有ります。嫌だな!


今私が抱えている一番の問題は、4月から始まる自治会を前に
3月末に控えている総会をまとめる事です。
この1年で体力も気力もかなり使いバテテきているのが見え
今後乗り切るために「にんにく卵黄」を呑み始める事にし、
本日、注文しました。
今までとは違って、真剣に体調管理をしていかないと自治会は
上手く運営できなくなります。
今まで、サプリメントの様な物は飲んだことが有りません。
頑張らないと!

by ikiikinetwork | 2015-01-28 22:16 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork