人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会に向けて本格始動!

本日定例会と26年度総会に向けて本格的に始動を
しました。土曜の定例会に本年度の役員への支払いや
いろいろの清算を会計としてしながら、総会の会計を
少しずつ固めていく作業に入りました。

私の上の役員が途中で辞め、現自治会長が業務を
やってこなかった人の為、今、大変な状況で作業を
行なっています。
これ以上考えると愚痴になってしまいます。
あまり考えずにもう一人の役員と進めています。
(本来自治会は4人の役員が一人一人の事を完璧に熟し
次の役員に教えながら引き継いで行くものですが、
現在はその2人が欠けている状況です。)

この一年間は腰の痛みとの戦いと自治会の業務と他の
事業が重なり結構厳しい一年でしたが、4月からの
1年間の方が会議の出席は多くなりますが、業務は
だいぶ軽減できそうです。

現会長の補佐的役がかなり多く占めた一年でした。

あと一年頑張って、思いっきり音楽と旅を楽しむぞ!
by ikiikinetwork | 2015-02-26 17:29 | 自治会関係

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork