人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日でした。

昨日に引き続き気温の高い一日で、少し汗ばむ位の
一日でした。
暑さに体が慣れていないので、熱中症に気を付けないと
いけないですね!

昨日もいつも通りの深夜作業でしたが、深夜に聞く
Tanya TuckerやAlan Jacksonの歌声はとても心に
染み入るものでした。

そんな音源を聴きながら、明日の放送曲を決め、今日の
午後から明日の放送分を録音してきました。
とってもいい曲ばかりです。
録音なので、チョット全体のタイミングが悪く感じます。
少々の事はごめんなさい!

明日のON AIRを、是非、聞いてください。
by ikiikinetwork | 2015-05-14 21:30 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork