人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も真夏の陽気に。

朝から暑く4時頃に暑くて目が覚めてしまいました。
昨日寝たのが2時半頃なのでチョッと眠いです。
年を取ると目が覚めるとどっと汗が出てきます。
箪笥からタオルと取ったりしているとすっかりと
目が覚めてしまいます。

今日も午前中から役場に行ったりしてやることが多い
一日でした。
昨日も夕方から盆踊りのことで走り回りましたが、
今日の午後から夕方まで忙しくなりました。

役場の幾つかの部所からの連絡も多く、選挙委員会で
8月30日の町長選、町議選の選挙人の立会者選出等
いろいろな事も出てきました。
危機管理などの問題などでも、いろいろありました。
何だか、バタバタした一日でした。

熱い一日でしたが、湘南も猛暑日だったのだろう!
毎日、熱中症に注意しないと!


今度の日曜から私の体力に厳しい「浜降祭」です。
by ikiikinetwork | 2015-07-13 22:07 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork