人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症の様な!

気温30度を少し超えたかくらいの陽気だが、湿気が高く
台風一過と言えないような天気で、薄曇りになり、室内で
かなりダルさを感じる陽気でした。

扇風機にあたっていると涼しさを感じますが、長いこと
ジッとしていると、時には熱中症の様な気分になってきて
気分が悪くなります。
私も何度か経験しましたが、今日、事務所に居て、私の
相棒がそんな気分になりました。

知らないうちに具合がだんだん悪くなり体調が低下して
具合が悪くなります。
自販機で売っていたスポーツドリンクが以前も私が経験し
飲んだことがあるので、買って飲みました。
飲むと飲まないでは大きな違いで、早い効果があります。

皆さんも気をつけましょう!
知らないうちに熱中症の初期症状になっています。

by ikiikinetwork | 2016-08-23 20:11 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork