人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痺れが気持ち悪い!

リハビリの日はホッとします。
病院に通うのは送り迎えをしてもらっていますが、
結構大変ですが、自主リハビリよりはいろいろと
話を聞けるので気分的に落ち着くのです。

自分でリハビリをやっていると、やりすぎですよ!
こんなことを毎回言われますが、そんな体を整えて
もらえるのでとっても先生を頼りにしています。
水曜、木曜はかなり歩いています。
腕のトレーニングも肘がパンパンに張ってしいまい
とても重く感じます。

正座をして足がしびれた時のジンジンした感じが
いつまでも続くのは気持ち悪いです。
いつになったら少しでも落ち着くのかな?

ギターを弾くことはもうできないのかな?
こんなになるとは思っていなかったので、
ギターは10本になりました。一番新しい
ギブソンJ-45は軽くて気に入ってます。


痺れが気持ち悪い!_b0230598_19104855.jpg

明日はリハビリの日です。


by ikiikinetwork | 2016-12-01 19:16 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork