人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャン子の日「工房編」

フリーハンドイマイには「あいちゃん」が住んでいて来る人たちの

人気者です。

工房の裏の駐車場でいつも遊んでいます。

たまに、日当たりのいい新幹線の土手で日向ぼっこ!

私の姿を見ると何時もは直ぐに走って帰ってきます。


天気の悪い日や寒い日は、二階のスタジオの大きな窓から外を見て

寝ています。

夜は、事務所の自分の場所で寝ていますが、夕方からは事務所の

自分の場所で朝まで寝ています。

ニャン子の日「工房編」_b0230598_16593653.jpg
自宅の「らんちゃん」と違って男なのでご飯をたくさん食べます。

「らんちゃん」の食べないご飯は「あいちゃん」に持って来て

食べてもらいます。

自宅の「らんちゃん」は16歳ですが、「あいちゃん」はまだ2歳!


両方の猫とも決まったものしか食べないのですが、たまに飽きて

しまい、鶏肉を薄い味で煮たものしか食べません。

チョッと贅沢かな?

家族だから仕方ないですね




by ikiikinetwork | 2017-02-22 17:01 |

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork