いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場
by ikiikinetwork
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
日常
ライブ・コンサート
NETWORK
ボランティア

創作活動
福島愛育園
旅・グルメ
FM湘南ナパサ
アメリカンミュージックショップ
NPO IKIIKINETWORK
健康
自治会関係
メンバーからの情報
地域ニュース

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
最新のコメント
「あいちゃん」ブログに名..
by ikiikinetwork at 11:27
あいちゃんだらけ 全部..
by chii at 10:34
熱中症は本当に怖いです。..
by ikiikinetwork at 09:49
心配してくれてありがとー..
by chii at 20:51
身近なところに美味しい店..
by ikiikinetwork at 18:39
ここ!(笑) また行き..
by chii at 21:31
正直言って、腹も立たない..
by ikiikinetwork at 18:59
またやっちゃったのですか..
by コバヤシです at 23:14
毎日のように、胃と腰の痛..
by ikiikinetwork at 10:17
こんばんは! 色々とあ..
by 小林です。 at 00:08
メモ帳
フォロー中のブログ
FRIED BAND
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ボランティア
シニアライフ
画像一覧

カテゴリ:NPO IKIIKINETWORK( 19 )

綺麗に出来ました。

数日間かかったデスク作りもやっと完成しました。
小川さんも連日協力してくれ綺麗に出来上がりました。
天板の部分にデザインでウォールナットの無垢材を
埋め込んだりして少しは凝ってみました。
b0230598_234237100.jpg

これから毎日気持ちよく作業ができます。

[PR]
by ikiikinetwork | 2016-06-27 23:43 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

NPO企画の打ち合わせ

朝から自治会関係の開発業者との打ち合わせが終わり
午後から自治会総会に向けての資料つくりなどをして
夕方近くから危機管理に対応するための連絡手段の
打ち合わせがあります。
その際、工房スタジオで番組の録音ができるように
改造の計画もじっくり考えます。

4月以降はスタジオライブも毎月できなくても再開し
番組の録音もライブの生録などもできるように設備を
そろえていく計画の話をします。

今後、NPOでいろいろやっていくことも行政書士も
同席して計画をしていく予定です。

いよいよ4月からはいろいろなことが新たに始動して
活動開始です。

[PR]
by ikiikinetwork | 2016-01-30 14:23 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

今後の活動について!

NPO IKIIKINETWORKとしてメディアがらみの活動で
町がどう言うように関わっていくかが、今後の課題で
今日も、役場で関わり方などを打ち合わせてきました。
全面的に我々に移管している部分が多いのでもう少しは
役場が積極的に関わって欲しいものです。

30日に企画について我々の中で打ち合わせをしてから
来月に町としっかり詰めていきたいと考えています。

[PR]
by ikiikinetwork | 2016-01-25 20:50 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

企画書!

明日の午前中に、NPO IKIIKINETWORKの
事業を拡大する件で行政書士と打ち合わせを
行い、来年以降の活動を決めていきます。

寒川町からの希望や各団体からの意見や要望を
取り入れて作り上げていきます。
要望を聞いているととても多く多方面に広く
行動が大変になってしまうので一つ一つ考え
決めていきます。


b0230598_21404628.jpg

[PR]
by ikiikinetwork | 2015-12-29 20:31 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

愛育園クリスマス

24日の日に寒川を朝出発して福島まで向かいました。
圏央道を通って一路福島に向かいました。
東北道まで一気に行けるようになり都内を抜ける事無く
圏央道で行くことができましたが、開通したことにより
一気に車が増え途中までは数珠つなぎ状態です。

東北道に入り快調に走り、午後1時30分には愛育園へ
到着しました。
77名分のクリスマスプレゼントを手伝ってもらい園に
下しました。
乗るところがない位の荷物でしたが、全て下し車内が
広くなりました。園に着いたばかりですが、さっそく
子どもたちと演奏曲のリハーサルをしてクリスマスの
準備をしました。
午後3時近くから始まり、私と子どもの出番は最後の
2番目に演奏しました。
案の定、「いきものがかり」の曲は私にはかなりキツイ
曲でしたが、何とか楽しめました。
クリスマス会が終わるころには外もかなり冷えてきて
さすが、福島だなと云う雰囲気が伝わってきました。
楽しい一日でした。

写真もたくさんあるので整理して掲載します。

[PR]
by ikiikinetwork | 2015-12-27 02:15 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

「ふれあい福祉フェス」反省会

10月に行なった福祉フェスの反省会が本日昼から
行われました。
昨年、今年と企画運営委員長という役でしたが、
何時までもやっている訳にもいかないのでできれば
今年で下りたいと思っています。
ただ、町との折衝などがあるので補佐役としては
残ることになりますが、ここで、肩の荷が下りるか
微妙なところです。
b0230598_0455632.jpg

来年4月以降は、今まで以上にいろいろと活動が
忙しくなります。
いままでの動き以上になりスタッフも更に必要に
なってきます。
NPOの範囲を広げて考えています。

[PR]
by ikiikinetwork | 2015-11-06 00:46 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

フィエスタお疲れ様!

昨日の「クラミiki2フィエスタ」のスタッフの
みなさん、大変お疲れ様でした。
天気も良く、あたたかな一日でした。

次回は5月のイベントです。
よろしくお願いいたします。
b0230598_22464973.jpg

[PR]
by ikiikinetwork | 2015-10-19 22:49 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

「Iki2フィエスタ」本日開催

天候が不安定で土曜日の開催を見送りました
「クラミiki2フィエスタ」を本日開催します。

060.gif「クラミiki2フィエスタ」060.gif
倉見桜緑道全体
10時から15時まで
カントリーからジャズまでのステージ
飲食やワークショップもたくさんあります。


皆さんおいでください。
お問い合わせ090-4962-4720 今井 静二
[PR]
by ikiikinetwork | 2015-10-18 00:43 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

昨日の参加者会議の連絡

「クラミiki2フィエスタ」の参加者の会議の決定事項の
連絡ですが、「フライドバンドブログ」に書き込みをして
ありますので、そちらを確認してください。

不明の点の連絡は事務局にお問い合わせください。

今回は学校の行事と重ならないので子供連れの
来場が多く見こまれます。
ワークショップなどは忙しくなりそうです。

[PR]
by ikiikinetwork | 2015-09-22 20:43 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)

フェスタの参加者会議を行います。

今日の午後7時から「クラミiki2フィエスタ」の参加者の
全体会議を行います。
参加者にとっては最終の打ち合わせとなりますのでイベントに
参加される方は時間までにおいでください。

ステージとブースと合同の打ち合わせになります。

場所は前回同様フリーハンドイマイ2階で行います。
[PR]
by ikiikinetwork | 2015-09-21 13:59 | NPO IKIIKINETWORK | Comments(0)