人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にイベントが終了!

事前の準備が大変でした。
準備の時間が、延べで10日間くらいは掛かったのでは!
仕分けしたりする準備もかなり時間が掛かった。

今回のことで、山形さんという素晴らしい青年とも知り
合えた。
みんなで協力して、今回のイベントが無事に終わった。
今回、現地に都合でいけなかった、小林さん、何日も
夜遅くまでお手伝い頂きましてありがとうございました。

現地の参加できなかったけど、プレゼントなどを協力して
頂いた、一蝶美術の佐伯さん、版画のハガキをプレゼント
してくれた、古知屋恵子さん、キャンディーをプレゼント
してくれた佐々木さん、ラスクを80人分レゼントしてくれた
私の行きつけの手作りパンの「ラ ルミエールさん」や、
現地に一緒に行ってくれ、クッキーを100人分とミカンを
二箱、知り合いから捥いで来たと言っていました亀井さん、
我が社の来年の新入社員の青木君! ケーキを100人分
作ってきてくれて、ありがとうございました。
皆さんの力でイベントが成功しました。
無事にイベントが終了!_b0230598_2025746.jpg


時間も春に行こう! と皆との約束もでき、結束が固まり
素晴らしいネットワークができてきました。

これからも頑張っていきましょう!
本当にご苦労様でした。


でも、この日の夜に大変なことが!

心残りは「ケイ」のことだけ!
by ikiikinetwork | 2011-12-26 20:16 | ボランティア

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork