人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、気がつきましたが

奇しくも「ケイ」が居なくなった23日は、平成12年に
亡くなった「メグ」の月命日だったのです。
「メグ」が亡くなったのは平成12年5月23日で間もなく
12年になりますが、なかなか、合同のお墓に入れられなく、
まだ、お寺の祭壇に、「メグ」「チャリ」「チー子」がいます。

12月の23日に「ケイ」が居なくなってから、今年に入って
すっかり忘れていました。
みんな、ごめん!
今、気がつきましたが_b0230598_17364170.jpg

今、気がつきましたが_b0230598_1737524.jpg

先ほど旭ヶ丘中学校の三年生が授業の一環の訪問授業が
終わり学校に帰りました。
いろいろな話が出来、これからも“つながる”が進みそうです。
私も、子供達にエネルギーを貰いましたが、少しでも皆の
プラスになればと思います。

今日は、pm9:00からON AIRです。
by ikiikinetwork | 2012-02-24 17:39 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork