人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じられるように!

先週までの暑い日が嘘のように、今週に入って過ごし易くなり、
30度くらいの気温は暑く感じなくなってきました。

今週になってからは朝晩は秋を感じられるほどの陽気になり
寝るときにエアコンをつけたままの先週までとはガラッと変わり
毎日が楽になりました。

明日からは少し気温が上がるようですが、この数日は音楽も
楽しく聞けます。

後10日もすると私の地元の「倉見神社」の「神幸祭」という祭り
があり、今年最後の大きなイベントでこれが終わると陽気も
秋になり、私もホットできます。
(この祭りでは、私も渉外の部長という立場なので、キツイ一日
になります)。 033.gif 058.gif 033.gif
by ikiikinetwork | 2013-08-28 19:04 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork