人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場有難うございました。Part-2

昨日の「寒川イキイキ・フェスタ」にご来場頂きまして有難
ございました。
雨で順延になりましたが、好天に恵まれ大勢の皆さんが
寒川中央公園のイベント会場にお出で頂き、様々な
コーナーの企画に参加していただきました。

強い日差しがありましたが、心地よい涼風が吹いていて
とても気持ちの良い一日を楽しんでいたようです。

ゲームコーナーや木工教室は大変の人気で有ったようです。

私は実行委員長と司会の立場で余り写真を取る時間がなく
写してもらったものを見てください。

フライドバンドの演奏するカントリーミュージックに合わせて
ヒップホップダンスの子供たちとそのお母さんたちがダンスを
初チャレンジで見せてくれました。

ご来場有難うございました。Part-2_b0230598_19464387.jpg

by ikiikinetwork | 2013-10-28 19:47 | NETWORK

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork