人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から通夜で東京まで!

朝から暖かな陽気で、チョッと動くと汗ばむくらいの暖かさです。
もう20年になる付き合いの友人が亡くなり、午後6時から通夜で
東京まで出掛けるので、久しぶりに車を洗いに行ってきました。
綺麗に洗った車で友人に会いに行きます。

昼近くになってかなり気温も上がってきました。
車を拭いていても汗ばんできます。
午後3時頃から代々木まで通夜に行ってきます。
私より若いのに先に逝ってしまいました。
つい2ヶ月くらい前にあったばかりでしたが、驚きました。
とっても残念です。
by ikiikinetwork | 2013-10-30 14:12 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork