人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉見プロジェクト発進

昨日の晩に倉見商店会の総会が行われ順調に終わりました。
当日は私も総会の議長に指名され降られではありましたが、
問題もなく、自治会役員としての立場から1点に付きお話も
させて頂きました。

すべて終了してから役員と私で「倉見イベント」について説明を
して、皆さんと理解を深め今年の秋に向けて発信することに
なりました。

活気のある町つくりを目指し、皆が生き生きと元気で居られる
コミュニケーションの良い町に!
こんなことを目指して企画していきます。

来月には実行委員会(運営委員会)を立ち上げます。

商店、企業、町民全てが楽しめ、更に一体になれる企画を
つくり、参加することが楽しみになるイベントにします。

by ikiikinetwork | 2014-03-27 18:57 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork