人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況でした。

朝から会場には大勢の人で溢れました。
10時の開場前から賑わい、大成功の予感がしていましたが、
終了時間を過ぎても人出が絶えない盛況ぶりでした。

中心になって動いてくれたスタッフの皆さん大変お疲れ様!
気温も高い中での開催で、疲労度もかなり高くなったと思い
ますが、大盛況で少し報われたかと思います。

まずは、お疲れ様でした。
17時に入口を閉門して、工房に戻り少しだけ片づけましたが、
ピークを越えているので、終わりにしました。

明日から数日かけて女房とボチボチ片付けをします。
食事もとらずに居眠りをしてしまいました。

by ikiikinetwork | 2014-05-04 02:21 | NETWORK

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork