人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は体力十分で!

連日の熱帯夜と日中の猛暑でバテルかなと思って
いましたが、今年は、まだまだ余裕で動けています。

まだ、夏の行事は半分が終わったところですが、関連の
企業さんの行事に参加するのも入れると、かなりあり
楽しくも忙しい夏です。

今年は、FM湘南ナパサと寒川町との新たな連携も
スタートし、これからがやりがいのある、実りのある
活動になっていきます。

私の中では、新たな2つの企画が走り始めました。
先ずは、従来からの9月の「神幸祭」に向けて全力で
頑張ります。066.gif 066.gif
by ikiikinetwork | 2014-08-04 21:07 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork