人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は工房が休み

暑いような熱くないような!
涼しいような涼しくないような!
午後から雲が多くなってきた今日の天気です。

午前中から工房に出て留守番をしながら、10月の
音源の準備や資料の製作をしています。
すご傍には「シロちゃん」がグッスリと寝ています。
私が工房に来たときは外階段の踊り場で私の来るのを
待っていたようで、私の声が聞こえると2階から鳴いて
答えていました。

ご飯を食べた時に起きただけで、グッスリ寝ています。
夜は工房の外に居るので落ち着いて寝られないのかな!

私の声に反応していますが、尻尾だけ振って寝ています。
本日は工房が休み_b0230598_16423100.jpg

チョット汚くなったデカイ顔ですが可愛いです。
本日は工房が休み_b0230598_1645768.jpg

今日は晩から自治会定例会です。
シロちゃんは早い時間から一人になってしまいます。
by ikiikinetwork | 2014-09-27 16:05 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork