人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の「ランちゃん」は

もうかなりのお婆さんになってきた「ランちゃん」ですが、
毎日、居場所を数回変えます。
お日様が入り込むまでは、布団に入って寝ています。
女房が起きた後も、一人で占領して大の字で寝ています。

布団をたたんでしまうと、アンプの上で寝ています。
日差しがたくさん入ってくると、私の部屋の自分の箱で
ノンビリと寝ています。
最近の「ランちゃん」は_b0230598_2245539.jpg

窮屈になると、隣の部屋の日が入っているところで伸びて
寝ています。
午後になって、干していた布団を取り込むとその布団の
中に潜り込んで寝ています。

夕方になると、リビングの特等席で寝ています。
こんなほとんど寝ている時間が多くなりました。
「ランちゃん」はもう13年目のお婆さんになりました。

by ikiikinetwork | 2014-11-20 22:46 |

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork