人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて終了しました。

大きな区切りの2日間が終わってどっと疲れが出た
今日一日でした。
鹿倉氏、秋山氏とも今朝、海老名駅での見送りで
お別れしましたが、思いがたくさん残る一日でした。
お二人とも、アットホームな私達のライブにとっても
感心していました。
工房でのアットホームな10数年のライブを支えて
くれてきた女房たちに改めて感謝です。

この先、放送も1000回と云う大きな区切りを終わって
何時まで出来るか分かりませんがもう少し続けます。
ライブは無理のない程度に楽しんでいきます。

昨年末の12月からIKIIKINETWORKがNPOとして
スタートしましたので、今後、そちらを中心にした
活動に移行することも考えられます。
宜しくお願い致します。
by ikiikinetwork | 2015-01-19 02:06 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork