人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大福

先週の放送の時、地元のリスナーさんがスタジオに来て
終わった後に、「いちご大福」を持って来て下さいました。
2パックも頂き、局のスタッフにも食べてもらい、後は、
自宅に持って帰り女房や姉さんと食べましたが、旨いの
一言に尽きるくらいの美味しさでした。

仏壇の「おふくろ」にもあげましたが、昨日、その最後を
硬くならない内に食べましたが、ちっとも硬くならずに
美味しく食べる事が出来ました。
食べる前に写真を撮っておけばよかったな!こんな事を
感じましたが、とりあえず残しておきました。
いちご大福_b0230598_1349760.jpg

40年間、和菓子職人をやっていた方だけあって美味しい
「いちご大福」でした。

by ikiikinetwork | 2015-02-23 13:50 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork