人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと魅力!

先日、茅ヶ崎市民文化会館での講演会の際に会館
事務所に寄り会館の使用状況を聞きにいきキャンセルが
ある事を知りました。

もう何年も前のこと、2年連続でコンサートを開き毎回
満員になる茅ヶ崎のホールにはとっても魅力を感じて
いつかまた!と思っていました。

現在の時点で4月の後半ですが空いてることを知りました。
今からだと3か月しかなく時間的にいっぱいなのですが、
カントリーだけのコンサートを開きたい欲が出てきました!
今までは、行政の予定がたくさんあって、自分自身が
思うように動けなかったのですが、4月で役が終わるので
今後は可能性が出てきました。

キャンセルも視野に入れながらコンサート開催を考え
カントリーのフライド単独のコンサートを開きたいです。
今年の後半でも空きが出れば開催しようと思います。
060.gif 060.gif


by ikiikinetwork | 2016-01-20 22:51 | ライブ・コンサート

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork