人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどしの様な外交で!

世の中で、これからはどうなるのだろうと思える様な

危機的なことが現実に起き始めている。

国家権力を握ったものが自分で大統領令を発令して

周りの影響のある国におどし的な事をやっていくのは

ありなのかな?


最も民主主義を唱えてきた国がおかしな話で、それに

従わざるを得ない状況にしていくのはもっとも卑劣な

やり方ではないか!

中東の国の独裁者を非難してきた国が、独裁的な事を

やっているのと同じではないか!


移民の対策に極端な行動をとろうとしているが、元々

ネイティブしか居なかった国にヨーロッパ等の移民で

出来上がった国といっても過言ではないかな!

自分の気に入らないことはすべてたたく!

ダダッ子が世の中を動かしているのは大丈夫!かな?

怖い世の中です。


国家の主権を握っているものが全て変な発令を出して

動かそうというのなら、それ以外が機能しなくなる。

世界中が苛立ちを感じているだろう!


国民の半数以上が反対していても大統領になれるのも

へんな歪ではないかな!


by ikiikinetwork | 2017-01-26 18:31 | 日常

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork