人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの日本を思う!

ドイツ、ベルギー、台湾は2025年までに全廃を決めていて

ドイツに至っては2022年に全廃と言っている。

日本は2030年の指針を見ても相変わらずの共存体制!

電気料金の値上げで経済や国民の負担と言っているが、将来を

考えたらどこかで行動しなくてはならないのでは。

これからの日本を思う!_b0230598_19145674.jpg
東京、神奈川と比べると数倍の線量が未だに!

この7年間いろいろな形で生活にしわ寄せがきても我慢をして

ここまで来たことがここでまた原発再開を容認したら、将来は

止められなくなるのではないか!

停止してから40年の歳月がかかりそのあとも封印し続けないと

ならない原発はどこかで止めないと私たちの日本が消滅する。

後世への負の遺産を断ち切らないと!

これからの日本を思う!_b0230598_19154744.jpg
みんなで神社にお参りしました。
顔を出せないので写真を小さくしています。

世界の国で自然再生エネルギーに切り替えているのに、なんで

日本は進んでいかないのか?

金がかかるのなら無駄を減らせばいい!

国民の税金を無駄にしているところを一つ一つ拾って無くせば

かなりの金になる。

国家的に使われている私たちの血税を意味のある使い方に!

これからの日本を思う!_b0230598_19161900.jpg
私も一緒に裏磐梯でキャンプをしました。

年収200万位の若者が多いといわれています。

これからの日本をしょっていかなくてはならない若者が生活を

することが苦しい現在だからこそお国で使う金を減らしたら!




by ikiikinetwork | 2018-03-06 19:20 | NETWORK

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork