人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「湘南さむかわラジオ」が変わりました

今日から、番組の時間やコーナーが少し変わりました。

新たな1月からのスタートになりました。


下をクリックしてください。

湘南さむかわラジオの聞き方!

詳しくは、「湘南さむかわラジオ」のブログで確認して聞いて

ください。

下をクリックしてください。

湘南さむかわラジオのブログ

昼も夜も内容が変わり新たなカントリー番組が始まりました。

今日はMerle Haggardの特集でした。

明日はGeorge Jonesの特集です。今日と明日は2人の

レジェンドの素晴らしい歌です。




by ikiikinetwork | 2019-01-07 22:02 | インターネットラジオ

いきいきネットワークのメンバーの活動状況報告や支援者やメンバー交流の場


by ikiikinetwork